この3連休に!

オフライン

桜井あまね

この3連休に!

11月から色々とバッタバッタ‼してまして💦


なかなかここに入れずすいません💦


12月が近いのでちょっとずつ大掃除などしてたり😅💦


昨日はバーベキューに誘われてたので行ってきました‼☺💕


久しぶりにすご〜く笑えて楽しかったんです😆💕


お昼頃から始めてみんなでワイワイやってたらあっという間に夕方になってかなり寒かったです😱💦


実はバーベキュー前にちょっと寄り道したんです☺


その時ちょっとベンチに座ってコーヒー飲んでたらツチノコっぽいのを発見‼😨💦


お日様に当たって日向ぼっこしてる⁉😱💦


でもめっちゃ


ちっちゃくてすご〜くかわいい💕


近くで見たい!って思いながらずーっと見てたんです☺


本物だったら飛びついてきても怖いし😅


そしたらその上にあるベンチに人が座りそのツチノコチックな物体は何も反応なし‼🤔


人がいなくなってからよーく見たらどんぐりと細長い葉っぱでした😆💦


秋ですなぁ☺笑笑


ちょっとツチノコじゃなかったのが残念〜笑笑


今日は夕方に家族でディナーに行きます😆💕


もうすぐあまねの誕生日なのでママンが予約してくれたらしい☺


多分ママンが行きたかったってのが本音かも🤣


それでもまた楽しいといいな😆💕


バーベキューも大好きなので本当は毎週やりたい🤣


また写真撮れたらアップします☺💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜井あまねちゃんの他の投稿