幸せな日

オフライン

どんちゃん❤

幸せな日

今年のお誕生日、娘達がお祝いしてくれました😊
去年は、部活で遅い娘達に頼まれて自分でケーキを買いに行ったんです。


今年は、ここで仲良くなった方からギフトでケーキを頂いたのでそれに娘がチョコペンで文字を書いてくれました。


自分への、プレゼントにずーっと買いたかったものを買おうとしています。
が、悩みすぎてどれにしたらいいのかわかりません。


実は、ギター女子になろうとしてるんです。
挫折はしたくない。
ギター弾けたらカッコイイですよね❤
チャットで弾きながら歌ってくれる人もいて、真似したいんです。
まぁいつになるかわからないけど。。。

みんなのコメント

オダギーさんのコメント2018/11/24 (土) 21:37

しあわせだね(笑)
かわいい娘たちに囲まれて、いい笑顔。
しあわせって身近にあるものなんだな、うん。
ギター女子、がんばるべし。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

どんちゃん❤ちゃんの他の投稿