挨拶?

オフライン

める

挨拶?

どーも、めるです!ごーごー始めて、2週間
経つかな〜、くらいなんだけどまだ知らんことも
たっくさん笑笑最近覚えたことは、クレープとたこ焼き!そもそもチップの存在知らなかった笑笑
送ってくれた方ありがとうござますます!とにかく
嬉しみが深かった!これからもよろしくね?!
話変わるけど今日はばりくそ寒かった^^;みんなは風邪ひいてない?大丈夫〜?めるはおふとぅん愛しすぎて
やばみだよ。冬のおふとんほど幸せなものはないわw
みんな、暖かくして、過ごしてね!また、ブログかくねーん!やっとどこで書くのかを知ったからw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めるちゃんの他の投稿