はじめまして♪

オフライン

あいか+。





チャット始めてから何日か経つのですが・・・(笑)








皆様はじめまして!あいかです🎵




21歳専門学生やってます^^




チャームポイントはショートヘアと右目の泣きぼくろです😋
(ショートヘア好きって言って来てくださる皆様ありがとうございます💕






好きなことは
❤ディズニー映画を観ること  💛YouTubeを観ること!




❤特にディズニープリンセスが好きで、劇中歌とかよくカラオケで歌ったりしています🌹(笑)
 
 あんなに女の子らしくなれたらいいんですけどね・・・(泣)





💛よく見るユーチューバーさん
 
 東海オンエア・フィッシャーズ・水溜りボンド・HIKAKIN・ふくれな・えむれな・パオパオチャンネル





もし「自分もディズニー好き!」「おすすめのユーチューバーさんいるよ!」っていう方は是非教えてください^^









私はお話を聞くのが大好きです!!



なので、
その日あった出来事、お仕事のお話、恋愛のお話、人生経験・・・などなど・・・


たくさん聞かせてください👂✨








まだまだ初心者🔰でご迷惑おかけしますが


色んな方とたくさんお話できればと思います😌





どうぞよろしくお願いします







⚠アダルト要求はお控えください・・・💦⚠




                                   


                                     💜💙あいか💙💜





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいか+。ちゃんの他の投稿