こんばんは

オフライン

なな*。NANA

こんばんは

寒くなってきましたね!


そろそろスタッドレスタイヤを
準備しないとなー…なんて
考えています🤓


オススメのメーカーなどあれば
教えてくださいね!


そうそう!
髪の毛染めたんです😘
写メはbeforeなので笑
ぜひぜひ新しくなった
ななを見に来てくださいねー!


もうすぐディズニーに行くので
ランド15年ぶりのななに
アドバイスくれる方も募集中!
Xmasイベントとか🎄
めっちゃテンションあがります!


さーて明日から連休の皆様!
ななのインは明日から❤


たくさんお話しましょうねぇ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なな*。NANAちゃんの他の投稿