手術からの帰還!

オフライン

小まみ

手術からの帰還!

2014年9月25日に耳の手術したよ。

処置室でちゃちゃちゃ〜っとかと思いきや
あまりにもテレビで見る光景に心は焦り・・・

心電図やら点滴、脈拍・・・

男性3人女性2人に布をかぶされ、あれよあれよと・・・

前にはれて膿を出すのに一回切ったんだけどね
麻***もきかず、ちょ〜痛かったから
不安だったのよ、でも今回は平気だったよ。

思いのほか痛々しい縫いあと、でも次の日にはばんそうこうに降格と
なんだか手術したとは思えない程の雑な扱い。

もうちょっと怪我人でいたかったな〜心配されたいおばちゃん情報でした。
(ノω`*)エヘヘ

みんなのコメント

風の龍さんのコメント 2014/10/8 (水) 09:02

平家の落武者にやられたんですね!耳にもお経書いとけばよかった(  ̄▽ ̄)ナーンチテ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小まみちゃんの他の投稿