たまにはお料理ブログ...笑

オフライン

結衣...

たまにはお料理ブログ...笑

こんにちは😃

いつも自分の写真ばっかりでなんだか
とってもナルシスト感溢れるブログに
なってしまっているので...笑
たまにはお料理のことを👻

私はよくキャベツと鶏肉のトマト煮込み
を作るのですが…余ったら翌日に
水を足してカレーにリメーク🍛✨

キャベツは芯まで全部使ってコトコト
じっくり煮込むので芯もやわらかく
とっても美味しくなります😋

カレーにリメークする時はもう充分
煮込んであるのであっとゆーまに完成🐥

美味しいトマトカレーのできあがりですよ🍅

写真のカレーはとろけるチーズが
かくれんぼしてます( ´艸`*).。*

.........このブログ誰得なのかwww

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

結衣...ちゃんの他の投稿