ましろっ1周年記念のDSリレー走ります!

オフライン

あき。。

ましろっ1周年記念のDSリレー走ります!

11月30日(金)10時〜
ましろっちゃんの記念イベント

「ましろっ1周年記念のDSリレー♪」が開催されます✨
https://livede55.com/park/report/21316


私は第2走者として、
12時〜14時を走らせていだだきます‼

学生時代、走るのは得意でした🏃
今は気持ちと身体がバラバラで、
筋肉痛はうっかり忘れた頃の3日後😲

しかも‼
10時〜 第1走者 猫乃れいなちゃん❤
14時〜 第3走者 りぜちゃん❤
可愛い若者からバトンを受け取り、
これまた可愛い若者にバトンを渡す大役です😍
ドキドキする〜

それぞれみんなプチテーマがあって、
私はましろっちゃんと"初めて"に挑戦します✌

ましろっちゃんと初めて話した時、
笑いすぎて、ソファから転げ落ちたのを覚えています😆🤣

そんな面白ましろっちゃんとの"初"DS
緊張するけど、
来てくださった方に楽しかった〜😆
と思ってもらえるような時間にしたいです✨
少しでも、是非遊びに来てください😘

よろしくお願いいたします✨



みんなのコメント

あき。。さんのコメント2018/11/20 (火) 01:20

Re: うみにん☆さん
ありがとう〜?楽しむ😋
お仕事頑張ってね??

うみにん。。さんのコメント2018/11/19 (月) 18:42

残念ながら仕事でいけません〜><楽しんでくださいね

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あき。。ちゃんの他の投稿