2018/11/18!

オフライン

あきな

2018/11/18!








今日は寒いですねえ☃
って寒いなあって思ってるのあきなだけかな?




こんな寒い日は暖かくてからーいものが食べたくなりますね!
よーし今夜はトッポギ頑張って作るぞぉ✨




最近あきなはmukbangって言うただひたすら咀嚼音の動画にハマってます👩?💻


なんか美味しそうなものを美味しそうに食べてるの見るとついつい食べたくなっちゃうんだけど
ついつい最後まで観ちゃうの!わら




みなさん何か最近ハマってることありますか?




あきなは次火曜日のお昼からログインする予定ですのでみなさん話しかけてくださいね💕


ばいびー💋❤





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あきなちゃんの他の投稿