今更ながら…

オフライン

りょう*

初めまして(*´ω`*)


りょうです!


初ブログ!


やり方がよくわからず、遅くなってしまいました(;^ω^)


早いもので55歴2週間がたちました!


ここまで楽しくお話していただいたみなさん!


ありがとうございます(*'ω'*)


おかげで毎日楽しく過ごしていますb


これからも、こんなりょうですが仲良くしてくださいね(*´ω`*)😍




火曜、木曜に今のところはいることが多いです!




これから不定期に増えることもあるので、見かけたら、ぜひ話しかけてやってくださいな🤗




また更新します😘
























みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りょう*ちゃんの他の投稿