初投稿("⌒∇⌒")

オフライン

まろに

初投稿("⌒∇⌒")

こんにちは〜〜〜

ブログを更新してほしいというメッセージが来ていて
ブログの存在に気がつきましたよ(笑)

といっても今日はフツーの平日…
特にブログに書けるような面白いことはない1日でした┐('〜`;)┌

今日はこれから歯医者さんの予定なので、
チャットはできそうにないです。残念( ´△`)!
待ち時間にこれを書いています( ̄▽ ̄;)

ちなみにわたしは虫歯になったことが1回も無いんです。これだけは自慢です。笑
でも歯医者さんで歯磨きをしてもらうのは好きなので何ヵ月かに1回は必ず行きます( ・`д・´)🌟きらーん

みなさんは今日はどうお過ごしでしたか〜〜〜?
とんでもなく寒くなってきたので体調には気をつけ下さい!
わたしはあまりの寒さに、手袋と厚手のコートを引っ張りだしました(笑)

ではまた( ゚∀゚)ノシ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まろにちゃんの他の投稿