初ブログ更新☆

オフライン

あや

play
00:00

はじめまして!!
あやと申します☆
たくさんのブログリクエスト
ありがとうございました!


初めてだからちょっと緊張(笑)


はじめましての方が多いから
軽く自己紹介しますね!


趣味は料理とYouTube鑑賞!
好きなものはアイスとおかし🤤
苦手なものは虫さんとこわい人😱
仕事はギャバ嬢です(笑)


こんなところかな、、、?(笑)
基本的には夜ログインしてます!
よかったらチャットでもライブでもいいので
してください🙏🏻😔


さ、いまからお買い物行くよー🙌🏻
すっぴんだけど、、(笑)
いってきまーす!


また書くね☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやちゃんの他の投稿