チャットイベント

オフライン

まなみ

チャットイベント

こんばんは(??ω?? )
まなみです✌?('ω')✌?


メールをチェックしていたら
なにやら今日メイドさんのチャットイベントしてた
みたいですね!
私も参加したかった〜(´;ω;`)


まぁコスプレ持って無いんですけどね(笑)


何か着て欲しいのとかありますか??
あったら是非教えて下さい!


写メは去年着たメイドさんです(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まなみちゃんの他の投稿