おはこんばんにちは♪

オフライン

じゅな

play
00:00

どうも、おはこんばんにちは🎶


大阪住在の今年22歳になった"じゅな"と申します。
笑いの沸点が浅いのを武器に皆様を巻き込み
一緒に楽しいを共有できればと思っております😋


今年7月に保護した子猫が居るので
騒がしくなるとは思いますが
暖かい目で見守ってやってくれたら幸せニャン🐱💕


普段はゲームをしていたり、寝ていたりだとか
日中はかなり暇を持て余しているのでお声掛けいただけたら
全力であなたの元へ走っていきます(笑)


少しでも気になったのであれば
立ち止まって私と待ち合わせをしましょう😋


これからよろしくお願いします🎶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

じゅなちゃんの他の投稿