双子パジャマコーデ

オフライン

東雲🍤うみ

双子パジャマコーデ

お久しぶりのブログ投稿になります🐳
筆不精ですみません、東雲うみです!🐙


夢見るパフォが黙ってられないブログコンテスト内容だっため、久々に挑戦しちゃいます!😊


こちらのパジャマ、実は
とあるパフォさんと色違いのパジャマなのです!
前にブログでも紹介しました!
ももちゃん*:.*.:*:。∞?。:*:.*.:*:。∞?。:*:.*.:*?


可愛くて優しくてプロレスを教えてくれる
お姉さんパフォさんです!🤗


ももちゃんはピンクで
私が水色です(??? ???)??


名前のイメージカラーでカラーチョイスして
みました!☺
でも、普段着る色はお互い逆なのです笑


沢山パジャマ持っているので、色々紹介したいと思っております!とりあえず様子見で
いいねが50くらいついたら需要がある!と判断して第二弾も考えてます!(?´ ? ` )笑


せっかくの機会なので、パジャマ大好きな私のファッションショーにお付き合いして頂けたら幸いです!


最後まで読んでくださってありがとうございました!


ももちゃんのブログも宜しくお願い致します😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

東雲🍤うみちゃんの他の投稿