ふわもこパジャマでおやすみなさい?

オフライン

優羽♪

ふわもこパジャマでおやすみなさい?

ふわもこパジャマでおやすみなさい❤

お風呂上がり❤
歯を磨いてる瞬間をパシャリΣp📷ω・´)

「今日も1日お疲れ様です❤

みんなのコメント

優羽♪さんのコメント2018/11/16 (金) 01:14

Re: qwe1さん
(≧ε≦● )プッ
どこに着目してるねーん笑

qwe1さんのコメント2018/11/16 (金) 01:03

歯ブラシおんなじや、えっそこじゃない?

優羽♪さんのコメント2018/11/15 (木) 22:26

Re: kaneoさん
ありがとぉ?これからの季節は、パジャマ姿でチャットに登場したりも…♪(*^^*)ラクであったかいのが1番?

kaneoさんのコメント2018/11/15 (木) 22:23

こんばんは♪
これは最高にカワイイ(*^▽^*)
男のツボにばっちりハマってます?
今秋から凄く寒くなってきたので、これは暖かそうですねー

優羽♪さんのコメント2018/11/14 (水) 18:27

Re: junta★さん
ありがとう♪ふわもこは冬の定番です( *´艸`)クスクス♪ あったかいしかわいい♪

junta★さんのコメント2018/11/14 (水) 18:22

ふわもこパジャマ可愛いねっ♪
可愛いから何着ても似合うと思うけど、白もよく似合ってますょ(^^♪
いいねしときました…?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

優羽♪ちゃんの他の投稿