myバースデー(*^^*)

オフライン

Tomoちー

myバースデー(*^^*)

文が切れるのは、なぜだ??(>__

ちょっと、気が早いけど、12月30日はmyバースデーです(*^^*)
年の瀬で、いつも、気づいたら、過ぎ去ってる誕生日なので、たくさんの方と絡みたいな(*^^*)

お誕生日パーチャをする予定なので、ちょっとでも、会いに来てくださいね💕

楽しみにしてます(*^^*)


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Tomoちーちゃんの他の投稿