幸せにね。

オフライン

テトラポット

幸せにね。

おはようございます、テトラポットですキラキラ

友人の結婚式と披露宴、素敵でしたハート4
新婦から新婦母への手紙というのは
どうしてあんなに涙腺を刺激するのでしょうね…笑

新郎とも新婦とも友達なので、
よけいに色々なものに涙腺を刺激されました…びっくり2

何がどう素敵だったかというのはブログでは語り尽くせないですが、
二人の門出にふさわしい、
本当に本当に素敵な結婚式・披露宴でした星



で、でも実は、友人の結婚式当日から
体調不良を崩しておりまして…涙

式や翌日の予定などはなんとかこなせたのですが、
その後体調悪化し、殆どチャットに来れませんでした涙



なので、普段休みがちな土曜日ですが、
本日はチャットします(*´ω`*)ハート2

いつもどおり、21:30頃から来ますびっくり1
来月の弟の結婚式用のヘアアレンジ練習したいから、
もしかしたら髪の毛おしゃれしてINするかも?キラキラ

ではでは(^ω^)♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿