【場外ブロコン】ネグリジェを着よう!

2ショット

++ゆぅ++

play
00:00

おはようからおやすみまで、暮らしに夢を広げるゆぅです!

こんばんは。

今回はランキングに参加せず、軽い気持ちで作りました。

(でもすげー時間かかった😂

用法・用量を気にすることなく心ゆくまで

オーバードーズできます。

たくさん見てって下さいませ。

別にいいねを禁止してるわけじゃないのよ?

大いに頼みます。

「確かに見たぜ!」って感じにポチしてってね。

お礼がなぜか3種類もあるYO(場外なのにw)。

どれが届くかは私の気分次第。

スパシーバ!


XXX


【追記】
あのね、ガチの本当の姿は裸なんだよね。
裸で寝るのが乙なのよね。
パジャマって何?みたいな寝姿だから。
ハラショー!


みんなのコメント

++ゆぅ++さんのコメント2018/11/9 (金) 15:02

>じゃむさん
この短パンに染み込んだ思い出はプライスレス!🤢

じゃむさんのコメント2018/11/9 (金) 14:43

20年物ならその手のマニアに高くう(ry

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿