昨日は介護の日でした

オフライン

ゆきの♡だよ

あー辛い

明日発表する日なのに原稿なくしてもーた
まぢヤバイ

必死に思い出しながら書いてるけどもう明日行くのやめたい(笑)

熱出ないかなー。熱とかホント出ないんだよなー(笑)


明日の夜は発表も終わって清々しく待機したいと思いますww





冷やし中華ぢゃなくて就活始めました


残り少ないけど今年中に決めて国試に専念したい
まだ国試対策の本とか買ってすらいないけどw
そして髪を染めたい



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきの♡だよちゃんの他の投稿