出し忘れww

オフライン

優mi

出し忘れww

ご存知の方も多いのですけど
ハロウィンにサバに当たってしまい
写真を出し忘れ・・

世間はもう、すっかりクリスマスモードですが
せっかくなんで
本日貼らせて頂きました🗿

念のために言っておきますが、
ボケてきたわけではありませんので
ご心配されないように!!😆

ところで、本日、55イベントはコスプレですね✨
私は以前購入したメーテルの衣装を着て
謎のロシア人になる予定です🕴

お時間がありましたら
お声がけください〜

お会いできるのを楽しみにしています!!💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

優miちゃんの他の投稿