ヨウレンキン

オフライン

まいこ。。

ヨウレンキン

おはようございます🍒まいこです🍓


突然なんですが、土曜日までお休みもらってます💦
火曜日に熱が出まして病院に行ったところなんと、溶連菌感染症になりました😭
子どもによく感染する疾患なんですが、21歳のまいこでも罹りました😭
この歳で熱出るのはとても辛いですね、。なおかつ独り暮らしなのでヘロヘロです😭


でもでも薬のおかげで熱はさがってきました!!!


これからインフルエンザも流行ってきますね、。
みなさんも体調管理にはお気をつけくださいまし👾
って、まいこには言われたくないですよね笑


では次回は日曜日の20時頃より登場予定ですので、病み上がりまいことお話しに来てください💕
ずっといないからって、まいこのこと忘れないでね💔


写真は病む数時間前のまいこです笑



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいこ。。ちゃんの他の投稿