お久しぶりです

オフライン

あにゃ

お久しぶりです

みなさま、お久しぶりです(´;ω;`)

だいぶご無沙汰してしまいました(´;ω;`)


色々と忙しくて…(´;ω;`)

ということで、復活🤗


またブログ、チャットしていくので
お時間合う方お話ししましょうね😍

この間、バルーンフェスタに
行ってきました♪

あまりの人の多さに
人生初、人酔いしました🤤

あんなになんか目がぐるぐる
してくるんだね😫

初体験。笑

来年は遠くから見るだけでいいです。笑

でも楽しかった🤗

チャット待機はまだ未定なので
する時にブログ上げます😚

あにゃのブログを見に来てくれて
ありがとうございました.+*:゚+。.☆

みんなのコメント

起きたら黒人になったさんのコメント2018/11/13 (火) 08:01

美人ちゃん見っけたのー。お仕事自分のペースで頑張ってくださいましでそうろう。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あにゃちゃんの他の投稿