あい子がきっときた

オフライン

♡あいの♡

あい子がきっときた

すぐ眠りにつけるはずのあいのが、


なかなか眠りにつけなかった夜でした👻




神経の高ぶり、、??


くる
きっとくる、、




そんな事ばかり言ってたから。。




きた
きっときた、、??






はて💕


🤔🤔🤔







今日は朝はゆっくりの日なんです😍




毎日、空腹と共に目覚めるので
現在、MAX空腹なあいの😋✨








でも我慢するんです。






(おっ!!)








何故ならば、今日のランチはお姉様が
ご馳走してくださるのだあ〜(*゚▽゚*)💓








はひゃ(ヾ(。・ω・)ノ






楽しみっっ💓💓にやり






その前に
午前のミッションインポッシブル❤


(使い方問題)






頑張りましょぉぉっ❣








今日も一日
お兄さんにとってステキな日となりますように🌹✨






あいの🍓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡あいの♡ちゃんの他の投稿