応援ありがとうございました

オフライン

++ゆぅ++

play
00:00

(`ェ´)ピャー 皆さんに1位にしてもらったんだよ。

華やかで可愛らしいランキングに、毒花を添えられて

この上なく恍惚といたしましたw ごめんなwww

本当にありがとうございました。

(あの泥棒猫のコードネームは影猫って言うんだよ!)

今までほぼほぼ全てのブログコンテストに参加しておりましたが

ひとまず私の役目は果たせたと判断して、

一度仕切り直すことにしたYOヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

新生ゆぅの爆誕を待たれよ!

ほいじゃーの。


XXX



【命を削ってもう一度見る↓】
https://livede55.com/blog/187971


みんなのコメント

++ゆぅ++さんのコメント2018/11/4 (日) 15:25

>東京都民@モンブランさん
わーいわーい!ありがと〜😍
ラバケツもっと撮りたかったぁ…

革スカートフェチさんのコメント2018/11/4 (日) 07:51

ゆうちゃん1位おめでとう

++ゆぅ++さんのコメント2018/11/3 (土) 20:28

>うみにん☆さん
見るとしばらく乙事主とモロのものまねでアツくなれるから見て!
乙事主とモロって昔付き合ってたの知ってる?

うみにん。。さんのコメント2018/11/3 (土) 19:53

もののけは見てません(笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿