〇〇月間☆

オフライン

Shiori

〇〇月間☆




こんばんはー!


よく、〇〇月間とかありますよねー

11月に入ってハロウィンも終わったので、

11月は、名探偵コナン月間!!!!!

ということで、背景をコナンにしましたー💕


いつもより、コナンを推す月←


別に、11月とコナンになにか繋がりがあるわけではなく・・・w

わたしの気まぐれです😝


まあ、あれだよあれ。

先月新巻でたからさっ👍

そういうときにコナン月間にしよう

って今決めました🤗✨


新巻でるときとコナンスペシャルがあるときは

名探偵コナン月間発動します🕵💫




ということで、


名探偵コナン95巻よろしくお願いします🙌



それでは

みなさま、ごきげんよーう

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿