【11月】久しぶりやわ 蓄音機

オフライン

か け る

【11月】久しぶりやわ 蓄音機



10月のハロウィ〜〜〜〜ンも終わり、
11月は家でゆっくりポッキーでも食べようかな〜なんて
思っていたら、シャンシャンシャンシャンクリスマス鏡餅3・2・1はっぴーにゅーいや〜〜〜んですね。


先月お話していただいた方、
先月話そうと思いかけた方々、
ありがとうございました!
ハロウィンブログコンテスト見てくれた方、
いいねしてくれた方、ありがとうございました!




10月はTカードも作ったし、
火垂るの墓を5回も見たのですが、
終盤の戦争が終わった後のシーンで「久しぶりやわ 蓄音機」と言う女性の声がやけに色っぽくないですか?
蓄音機ってそんなにいやらしいものなんですか?
そして、中盤の41分32秒頃に清太くんに七輪を売っていたあのおじいちゃん、
あれは笹野高史さんではありませんか?
やっぱり笹野高史さんですよね?






PS.魔女の宅急便ちゃんと見ました。
今月もよろしくお願いいたします。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

か け るちゃんの他の投稿