11月スタート

オフライン

saya

11月スタート

Halloween
も終わっちゃった💀👿🎃👻


私はHalloween当日は何もせず??


みなさんはなにかに仮装しましたか?✨


昨日の夜はサイレンが沢山なって
にぎわってるんだな〜って
家の中でドラマ見ながらぬくぬく過ごしました😂


一気に寒くなってきた気がしますね☃


写真はちょっと前にした水兵さんコス⚓


あ、今日お昼くらいログインしよっか考え中?
お時間合う方お話しに来てください〜?????


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

sayaちゃんの他の投稿