14時〜あの問題の衣装でまりやぎちゃんと

オフライン

小百合*☆。

あのうわさの衣装をお揃いで着てDSします★
スタイル良過ぎなまりやぎちゃんを是非みにきてください😻

みんなのコメント

小百合*☆。さんのコメント2018/11/16 (金) 19:50

Re: どん☆さん
いつも二人のこと構ってくれてありがとうね(´∀`*)
今週は少しでもタイミング合えばいいな😺❗

小百合*☆。さんのコメント2018/11/16 (金) 19:47

Re: @Takumiさん
こんばんちゃ( `ー´)ノ🌟
今週日曜日の夜もすることになったよ!
また会議かな!?笑

@Takumiさんのコメント2018/10/31 (水) 18:47

もお、本当に泣く(ToT)
残念過ぎて寝込みそう…。

なんでこんな大事な時間に
俺は月末会議やってんだ〜_| ̄|○

どん☆さんのコメント2018/10/31 (水) 13:35

二人ともがんばれ〜(o´・∀・)o
行けなくて、ほんと残念ヽ(;´ω`)ノ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿