まだ暫くお休みするよ〜

オフライン

りく@コス

ほぼ引退みたいになってる私ですが、ちゃんと元気です
秋は病み期でしたね!(;><)
春と秋は気分が落ち込みやすいので、皆さん春に備えて健康意識しましょう!
私は太陽光を浴びていなかったのでへにゃへにゃでした…(´?ω?`)
最近引退していたゲームに復帰し、どハマりしてました!が、それも落ち着いたのでお部屋掃除とか色々やることやって、元気がまた出始めたら!
コスプレしてライブしたいと思います!


では!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りく@コスちゃんの他の投稿