♪本日22時〜2時 スウィートデビル♪

2ショット

小百合*☆。

♪本日22時〜2時 スウィートデビル♪

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*:゚+^(`ω´ )^ψ


本日(10/28)日曜日
22時〜2時『スウィートデビルのHalloween Night★』を催します!

告知ページ
https://livede55.com/park/report/20947



生写真とお菓子が当たる抽選あり
割引あり(購入条件等なし)のイベントになります。
※覗きの方も抽選には参加可能です。(割引は適用されません。)


途中で未公開の衣装に変身もします
良かったら遊びに来てくださいっ(≧▽≦)♪




★抽選の詳細★

〜〜抽選エントリー可能時間〜〜  
23:00〜23:05      
24:00〜24:05
25:00〜25:05

更に・・・!
各時間で1回ずつランダムでエントリー時間を、もう1回ずつ設けていきます!
その時間はチャット中5分前に発表いたしますので、遭遇した方は当選確率2倍のチャンスということになります♪


〜〜抽選開始時間〜〜
23:10
24:10
25:10


^(`ω´ )^ψ.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

みんなのコメント

小百合*☆。さんのコメント2018/10/30 (火) 21:13

Re: @Takumiさん
泣かないで( ;∀;)
次の日平日は厳しいよね💦
他の人も眠そうやって申し訳なかった!!
21時〜とかのがいいのかもね🐀

小百合*☆。さんのコメント2018/10/30 (火) 21:11

Re: どん☆さん
あ、クジに参加してくれた人対象のなにか・・・(゜レ゜)う〜ん

小百合*☆。さんのコメント2018/10/30 (火) 21:10

Re: どん☆さん
当てられなくてごめんよう(◎_◎;)
参加賞なんか考えたいな〜。。。

@Takumiさんのコメント2018/10/28 (日) 20:50

わぉ〜!明日から仕事だから
夜更かし出来ず…
平日は朝5時起き生活なのよねー。
また泣きそうT_T

どん☆さんのコメント2018/10/28 (日) 17:56

楽しみだぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
チャンス2回とは大チャンス!あたりますように♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿