質問!!

オフライン

Rina

こんにちは〜^^
そろそろ10月も終わりますね♪
その前にハロウィンです!
たまにはコスプレでもしてみようかしら・・・(笑)


最近、「アダですか?」という質問が多いんですが、


私は・・・ノンアダで〜す♪


私、舌で唇をペロっと舐めることが癖なんですが、
それがエロいらしく、アダルトいけると思ってる人が多いみたいです。(笑)


申し訳ございません。無意識なので、本人自覚なしです。(笑)


他に質問などあれば、なんでも答えます〜(*´▽`*)


っということで!今日も夜までいます♪
遊びにきてください〜^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rinaちゃんの他の投稿