おやすみぃ★

オフライン

くまりんこ

おやすみぃ★




今日(昨日になっちゃったかな!27日の話です。笑)
2回目のチャットしたよお( ??? )??
お話してくれた方ありがとうございます😊❤


体調も復活してきて出来てきて良かったよー😌
次、3回目は28日(日)15時頃から17時半頃までを
予定してます(??ω??)?
ご都合良ければお話しましょう(^Д^)??


自宅でチャットしてるんだけどねッ
設備と言うか、タブレットを置いとく台とか
全然準備出来てなくてぐだぐだだけど
優しく見守って貰えると嬉しいです🙈💗💭


さぁて、ねんねするかな!
皆、おやすみぃ★


コスプレリクエストとかあれば
我が家にあるものだったら対応します😌
気軽にどーぞ!笑


※写真のコスプレは人の借り物なので我が家には
? ?ないのでチャットでは出来ません😭

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くまりんこちゃんの他の投稿