今日はお鍋でした。

オフライン

るる

はーい、こんばんは!るるです。
帰宅したみなさんお疲れさまでした!

私は仕事を終え、夕ごはんと
家事を済ませて一息
麦茶を飲んでいるところです。

初投稿の日記へのたくさんのいいね
ありがとうございました!!


私は、ポロロッカ現象で(伝われ)、アニメから原作にハマるパターンが多かったように思います。幽白、ハンタ、ドラゴンボール、あしたのジョー、北斗の拳などはアニメを見てハマり、原作のコミックを買いに書店へ足を運んだものです。
(朝は5時に起床。北斗の拳とあしたのジョーのアニメを見てから登校するのが日課の小学生でした)。

ジョーはやっぱり2が好きですね。
『そして…帰ってきた…』が第1話のタイトルだったような気がします(多分)。ジョーが対戦相手のテンプルを打てなくなるトラウマを克服しようとこめかみを打ち、リングの上で光るゲロを吐いたシーンは有名ですよね。ページ見開きでゲロ。でも、知名度としてはラストシーンには敵わないと思います。?

『燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな』はあしたのジョーを読んでいない人でもご存知なのではないでしょうか?
あしたのジョーが好きな女性に会ったコトはないのですが…(´;ω;`)

OPの『傷だらけの栄光』はイントロを聞くだけで胸がドキドキと高まったものです。
カラオケについての記事も書きたいな♪


話は変わりますが、私が小学生だった時に裁判員制度についてのビデオを見たコトがあるんですよね。それでもって件のビデオがこれ\デデン/


photo2.php?id=n1%2FC%2BCT%2BBnHQ%2B8HrOlrhOw%3D%3D&thumbnail=2&SID=bq73s86fg1ag408i7kllbduil0


そう、山口六平太!!

なんで裁判員制度のビデオに山口六平太をチョイスしたのか今でも謎です。(サ○エさんとかでよいのでは…?)

そして、そのビデオを見て、
『あ!山口六平太だ!!』
と分かった小学生は日本中探しても
私くらいではないかと思います。

それでは、今日はこの辺で!(・ω・)ノシ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るるちゃんの他の投稿