きゃわたん♪ヽ(´▽`)/古っ?わら

オフライン

ももぷよ

きゃわたん♪ヽ(´▽`)/古っ?わら


こんにちは♪

ももぷよです💕💕

きゃわたんって
古っ、、
それ以前に歳考えて、、
自分できゃわたんって、、、

(。-∀-)、、

えっ!?


ももぷよ的に
めっちゃめっちゃ盛れたので
ブログ載せたくて載せたくて震えてました
(西野かな状態)

ねこちゃん😸♥


そんでもって
前の記事でもお話したのですが
ハロウィン企画させていただくことになりました!

10月31日22時〜です♪ヽ(´▽`)/💓
割引きもありますので
ぜひとも
お時間ある方は遊びに来てください(*´∀`)


要チェックやー(彦一w)
⬇⬇⬇
https://livede55.com/park/report/21012



つぶらな瞳でお待ちしておりますんる(゜▽゜*)💕

にゃんにゃん😸😸💕



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿