はじめました!

オフライン

ひまり

はじめました!




暇な時間が多いのではじめてみました。
ひまひまなひまりです。笑


簡単に自己紹介しまーす!🌻
食べること大好き!おしゃべりも好き!
よく料理をするので、せっかくの機会だしブログにもあげようかなー、とか思ったり思わなかったり🐸


マンガやゲーム、アニメも好きです!
今な東京喰種が1番の楽しみです、、
少女マンガより青年マンガ!!!


人の悩みや相談を聞くのも割と好きです。
なので気軽に話しかけて下さい!
身近な人に言えない悩みから、ちょっと聞いてーー!な愚痴まで🤤
言ってみるだけでも楽になりますよ♪


仲良くしてくれる方がいればいいな!
よろしくお願いします🐸🌻


今日作ったはじめてロールキャベツ👾
冷めたからか鍋だからか映えず👾

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひまりちゃんの他の投稿