autumn

オフライン

◆aya◆

autumn

体力が大分回復してきて
久しぶりに外に出ました!!


2.3日前からご飯も普通に食べられるようになり、
まだちょっと全回復ではありませんが、
このままいけば来週には復帰できるかなぁ、、??
と言った具合いです(^ω^)


寒くなってきているので
今度は風邪をひかないように
気をつけて生活しようと思います(*´Д`*)


チャットから大分離れてしまいましたが、
また是非皆さまとお会いできたらと思いますので
どうぞよろしくお願い致します!

みんなのコメント

◆aya◆さんのコメント2018/11/4 (日) 01:17

Re: いさぽんさん
コメント気づくの遅くてごめんなさい( ; ; )
何とか全回復しました(^^)いさぽんさんはお元気ですか?お忙しいと思いますが久しぶりにお会いできると嬉しいです?(*´?`*)?

いさぽんさんのコメント2018/10/24 (水) 19:42

慌てずにゆっくりしっかり回復に努めてください。
まだまだ油断しないように気を付けて。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆aya◆ちゃんの他の投稿