いつもギリギリ←←←

オフライン

//ゆゆめろ

いつもギリギリ←←←

こんばんゆんゆん
ゆゆめろさんです


皆さん、お久しぶりです←


どうも最近はとてもポケーとしておる
めろめろさんです🐾🐾


ウチの猫が必殺ドア開けを覚えてしまい
お話中に邪魔してきます?


可愛いので許してあげてください←


見れたらレア(今はねww


明日22時より第2回 東雲海ちゃんと
コスプレDSです☀☀


わあーい、わあーい!!


来週はハヤサキちゃんという女の子と
仲良くお話させて頂きます🍒
(これまたコスプレです💓)


中々ハロウィンコスプレを着る機会がないので


明日DS終わったらチラっときて
撤退します笑


アホっぽいのだよーー!!


期待はしないで(してないよ
なんかいそうでいない
いや、いるのかどこだって
感じのコスプレです!笑


DSコスプレは普通のやつですわよ!笑


最近お腹が出てきたような気がする
ゆゆメロディさん←←


冬に近付くにつれ、蓄積されてる脂肪


ぷにっぷに


見えないだろ、でもなぷにっぷになんだぞ


みなさんも食べすぎ、のみすぎ


気をつけて冬に備えてくださいね💓


それではまた来週←くるのか


ジャンケン!!ぽんっっっ(パー✋✋✋


勝ったか負けたかあいこか…


みんなはどれを選ぶ?笑


おつメロディー☀☀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿