初ブログ!!

オフライン

♪ひより☆♪




はじめまして、ひよりです♪


ブログ投稿してーってリクエスト来てたから書いてみます(つω`*)


けど何書いたらいいかわかりません。。笑


参考に他の女の子の投稿見てみたらハロウィンのコスプレしてる子たちがたくさんー!!


みんな可愛いなぁ(*´д`*)←


残念ながら(?)ひよりはハロウィンはコスプレする予定ないです(´・ω・`)笑


この時期しかないハロウィンに因んだお菓子を食べて過ごします(´・ω・`)笑


久しぶりにかぼちゃのケーキとか作ろうかなぁ(´ー`)


来年はコスプレしてみたいなぁー!


ひよりはどんなコスプレが似合いそうですかね( *˙˙*)笑
これ良さそう!!とかあったらぜひ教えてください( *˙˙*)






とまぁこんな感じで書いてみたんですけど大丈夫かな…?


ひより20日は18時頃からログインする予定なのでよかったら遊びに来てください〜(ノシ 'ω')ノシ バンバン


それではおやすみなさい〜(つω`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪ひより☆♪ちゃんの他の投稿