たすけてーー( ;つД`)涙

オフライン

〜えみぃ〜

たすけてーー( ;つД`)涙

お久しぶりです!えみぃです♪
PCとかえみとか色々調子が悪くてお休みしていました 涙


お休みしてる間にもう10月が半分以上過ぎ去っているという(´;ω;`)


55のおかげで学校行ってご飯食べれてるえみぃ大ピンチです(´;ω;`)ゥゥ


まだ本調子じゃないのですが…出来るだけハイテンションで、出来るだけ声張って、力の限りがんばりますので1分でも10分でもおはなししに来てくださったら本当に本当にほんっとぉぉぉに!!嬉しいですっ(*´Д`)


いつも18時くらいに帰宅してますので、お気軽にリクエスト送ってください☆もちろん飛び込みも大歓迎ですっ❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

〜えみぃ〜ちゃんの他の投稿