今日は華金ですね。リクエスト大募集なの。

オフライン

愛華

今日は華金ですね。リクエスト大募集なの。

昨日は水槽のあるレストランで食事でした。
非常に美味しかったです。


さて

今夜配信予定です💖✌👸


2ショットやこゆファッションにしてほしいとか、こゆ話がしたいとか何日に配信してほしいとかリクエスト要望ある方DMやコメントくださいね💖💖👸


待ち合わせ2ショットも可能ですよ。


楽しみましょう。


お待ちしてます💖💖💖







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

愛華ちゃんの他の投稿