【初動画】半目でご覧下さい←

オフライン

せぃな★

play
00:00

どうもっ😄‼お久しぶりです、せぃな★です←
えー、ご覧の通り、初の動画でございます😳

なぜ今回動画にしたのか🤔❓
それは、私という人物を知っていただく為です←ひねりなし

写真で容姿は分かるけど、
ブログでなんとなーく人柄が見えるけど、
結局ぼんやりなわけです😑💦

もちろん、動画だから全部私を表せるわけでは
ございませんが、圧倒的に情報量も増えるでしょうと😚🎶


そして、いざ動画編集にチャレンジすると
めちゃ難しい、時間かかる、センス問われるで
なんだこれ状態でしたね🤤


いや、何気なくYouTubeとか見てたけど皆さん凄いよ‼
努力の結晶なんだな、あれは😨🗯って思いました(感想文)


これをきっかけに皆さんの話しかけづらいっていう
気持ちを軽減できたらなーと思います🙂‼

毎回は難しいかもですが、
これからはブログ記事だけではなく
動画でも私を知っていただけたら
嬉しいですね😊💕





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿