東京行って来ました((o(^∇^)o))

オフライン

 あこ

東京行って来ました((o(^∇^)o))

かなりお久しぶりです(゜_゜)💦

お仕事で東京に行って参りました❗✨
ある大きなホールでお話をさせていただく機会は、本当に貴重な経験でした。
仕事だったので、時間に終われましたが
少し観光も出来ました〜(  ̄▽ ̄)

浅草で初人力車に乗り🚗
水上バスにも乗り
スカイツリーまで歩き←?(笑)

天丼も美味しかった😋🍴💕

最後はお土産買うのに疲れ果て
飛行機爆睡(*´・д・)

途中寒気の影響で揺れまくり

あー
ここで飛行機落ちたら
うちでつけてた梅酒どーしよー

とか不安になったあこでした(°▽°)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

 あこちゃんの他の投稿