おはよーーーぉ\(^o^)/

オフライン

あにゃ

おはよーーーぉ\(^o^)/

おはようございます🌞

今日もあにゃのブログを
覗いてくれてありがとぅ💘

昨日は吐きそうになるほど
トンカツ食べてきましたっ💓

幸せすぎたwww


さーてさて、今日は何時から
待機しよーかなっ♪

あー、なんだかおしるこ
食べたくなってきたな🤔

作ろうかしら😬

それでは、お時間合う方
よかったらあにゃとおしゃべり
しーましょっ🤗💕

今日もあにゃをよろしくお願いします✳

みんなのコメント

あにゃさんのコメント2018/10/16 (火) 07:55

Re: こういち★さん

やばい。デブまっしぐら…(笑)
冬だしねっ!笑
蓄えとかないとっ\(^o^)/笑

って思いたい。笑

こういち★さんのコメント2018/10/16 (火) 07:53

トンカツにおしるこ〜♪ 身体に栄養貯まるね?(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あにゃちゃんの他の投稿