イメチェンなのです!(死語)

オフライン

如月かりん

イメチェンなのです!(死語)

こんにちは。
如月かりんです🌟


急に冷え込むことが増えましたねぇ。私はしっかりバタンキューしていました(*´?`*)


むー。。。これはなんだか、気持ち的にも良くないぞと思って手軽なウィッグを!ついに!手に入れましたヽ(*´∀`)


どうですか?ちょっとギャル風にしてみました。そして首元が暖かいです!!


ちょっと味をしめたので、ウィッグを楽しみたいなと思います☆


そして、心配してくださったり、素敵なメロディのプレゼントをくださったり、再開しても変わらずお話ししてくださったり…とても嬉しいです😊
ありがとう(*´ー`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

如月かりんちゃんの他の投稿