猫で暖をとる。の巻

オフライン

リゼさん

猫で暖をとる。の巻

こんばんは✨


肌寒くなりましたねー。
みなさん風邪ひいていませんか?


リゼは元気ですが花粉のせいで、くしゃみ連発&目がかゆくて困ってます😖💦


目をこすってしまったら瞼がパンパンに腫れてしまいました😣


夜チャット上がる予定なんだけど、それまでに腫れひくといいな〜😢



あっ!そうそう✨
最近チャットリクエストをよくいただくのですが、なかなかタイミングが合わずにお話できない事が多くてごめんなさい(><)💦


わたしもとても心苦しいです😢


わたしと話したいとか、気になってくださった方✨
ぜひお気軽にメールしてみてくださいね💕
(アダルトの要求メールはごめんなさい💦)


そしたらチャットのお約束がとりやすいので💕😘



仲良くなったらブログでは載せないオフショット(アダルトは含みません)をメールで送っちゃったりするかもです😘


それでは、週末を楽しみましょうね💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リゼさんちゃんの他の投稿