こんにちは!

オフライン

Rara10

こんにちは!

こんにちは!
ララです😁


久しぶりに投稿になります😴


最近台風多いですね😢
気温の上がり下がりも結構あるので皆さん風邪などには気をつけてください😉




さて、髪色を戻して最初のブログです🍎


やっぱり私は明るい色の方が好きだなぁ💓


皆さんは明るい色と暗い色どっちが似合ってると思いますか?🐤
ぜひ聞かせてください😀


三連休も終わってしまいましたね…😇
もう10月😲
1年が早いっ!!!(笑)


ちなみに私事なのですが、今月で21歳になります😻


先月は久しぶりにこのチャットに戻って
たくさんの方々とお話出来てとても楽しかったです😸
今月もたくさんの方々とお話出来ますように…🙏


最後になりますが、いつも可愛がって頂いている方、初めましての方、、
ブログ閲覧ありがとうございました💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rara10ちゃんの他の投稿