今日から休み〜っ

オフライン

れなめろ

今日から休み〜っ


この間は短い時間だったけど
私の記念すべき初チャットへ
来てくださった方、
ありがとうございました〜っ(^o^)?

もっともっと楽しませれるように
頑張らないとと反省ばかりでした…(´・_・`)





今日、明日はお仕事お休みなのです!!


結構ログインしてると思いますので
時間が合えばお相手してください*\\\\(^o^)/*



マイクOKかNGかは
表示確認お願いします(´・_・`)





さて、お化粧終わったので
近くのスーパーへ買い物行って来ます!
今日はお化粧薄めだよ〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れなめろちゃんの他の投稿