どっちが好きですか?

オフライン

りり

どっちが好きですか?

今日は大好きのにゃんこさんに会いに行って来ました♪
相変わらず大きくてもふもふで癒されちゃいました😌
動物って見るだけでも癒される〜❤
触ればもっともっと癒されちゃう!❤
気まぐれでツンデレな感じが強くてとっても可愛い💕
皆さんは猫と犬どっち派ですか?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりちゃんの他の投稿