こんばんは

オフライン

しずっぺ

こんばんは

いかがお過ごしですか?
連休でのんびりしてる方、遊びに出掛けてる方、
仕事の方…それぞれの連休をお過ごしかと思います😆

私は衣替えをと思ったのですが…暑い😱
とても長袖を出す気にならず、もぉ少し
涼しくなったらにしました。😌

暑い日が続いてますが、
みなさん体調を崩さず
今週も頑張りましょ😍

ちなみに衣替えをしなかったので
写メで遊んでみました。😅
その画像を載せまぁす😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しずっぺちゃんの他の投稿